Dr ヨシイ Muddy Days卒業

ムラデです。突然のお知らせで申し訳ないのですが、11月いっぱいでドラムのヨシイがMuddy Daysを卒業する事になりました。ヨシイの体調面と多忙なスケジュールのため活動継続が今後困難な見込みであり、バンドで話し合いを重ねた結果、ヨシイの卒業が決まりました。Muddy Days創設時から、ヨシイにはバンドを支えてくれて本当に感謝してる。ヨシイはドラム以上にMuddy Daysの精神的な支柱だった。彼のおかげでたくさんの曲が生まれ、たくさんの夜を語らい、たくさんの思い出が出来た。本当に今までありがとう。ヨシイにはアートワーク等で引き続きバンドに関わってもらおうと思っています。また今後は一旦サポートメンバーを迎えて引き続き活動していく予定です。以下、ヨシイからのコメントです。


どうも吉井です。
次のライブで色々なんやかんやあってMuddy Daysを抜けます。

Muddy Daysは僕の今までの人生で一番長く付き合ってきたコミュニティであり、居心地の良い場所でした。
日々生きていく中での僕の支えでした。
くだらない事をよく言っていました。
それが凄く好きでした。
何もかもどうでもよくなった時にMuddy Daysのことだけは思い出そうと思います。
そういうバンドでした。
これまで関わってくれた人達へ、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次